コンテントヘッダー

平成27年9月11日(金)

雨が上がって
270911校庭
昨日から今朝にかけては、広野でもかなりの雨量になりました。
子どもたちが登校してくる時間帯には、細かい雨が降っていましたが、だんだん雲が切れて日が差してきました。
休み時間には、早速外に出て元気に遊ぶ子どもたちの姿が見られました。
子どもは本当に正直ですね。

昨日は、鬼怒川の堤防が決壊し大変な様子がテレビで流れていましたが、今日は、宮城県でも大雨による被害が出ている様子が放送されていました。
福島県内でも、避難勧告が出ている地域があります。
奇しくも今日は、東日本大震災から4年半が経過した日です。
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR