コンテントヘッダー

平成27年2月25日(水)

何回跳べるかな?
270225縄跳び
3学期に入ってから、毎週水曜日の休み時間に、縦割り班対抗の長縄跳びの練習をしてきました。
今日は、その最後の記録をとる日になりました。
これまでの最高記録は、2分間で90回でした。
班で力を合わせて掛け声も勇ましく、テンポよくリズミカルに縄跳びに挑戦しました。
その結果、これまでの最高記録の111回を跳んだ2班が優勝となりました。
最初は回る縄に入るのが恐る恐るだった低学年の子どもたちも、上級生たちにタイミングを教わって、上手に跳べるようになってきました。
みんなでチームワークよく取り組んだ結果ですね。
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR