コンテントヘッダー

平成26年5月17日(土)

広野小学校大運動会開催!
260517玉入れ
運動会スローガン「優勝めざして 力の限りがんばろう!」

今日は、子どもたちが待ちに待った大運動会でした。
風が大変強かったのですが、青空の下、朝早くからたくさんの皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。
皆さんからの大きな声援や拍手のおかげで、子どもたちの競技にも熱が入りました。
どの種目も全力で戦いましたが、今年は白組が優勝しました。
白熱した競技を展開した子どもたちに大きな拍手をいただきました。
6年生にとっては、小学校生活最後の運動会でした。
思い出に残るいい運動会になったと思います。
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR