コンテントヘッダー

平成25年度修・卒業証書授与式

卒業、進級、おめでとうございます!

卒業式1

 3月20日(木)平成25年度修・卒業証書授与式がありました。
卒業生は、式の前に1、2年生から支援でいただいた、赤いバラの
コサージュを渡してもらいました。それぞれの服装によく似合って
少し大人びて見えました。

 いよいよ式が始まりました。卒業生は、たくさんの拍手の中を緊
張した表情で入場してきました。その後、卒業証書を13名全員が
しっかりと校長先生から受け取りました。在校生は、代表で終了証
書をいただきました。

 校長先生や浅野教育長様、遠藤町長様、鈴木町議会議長様から
すばらしい「お祝いの言葉」をいただきました。

 最後に、卒業生と在校生が向かい合って「別れの言葉」と「式歌」
を歌いました。卒業生一人一人が6年間を振り返る場面では、思わず
涙ぐむ子どもたちや保護者の方々、先生方でした。みんなとても立派
に成長しました。

 式後、体育館に飾られた鉢植え(日本赤十字広野分区からの支援)
を卒業生一人一人がいただきました。入学した時に、保護者といっしょ
に門をくぐったように、今度は、保護者と一緒に門を出て行くのを在
校生全員で見送りました。

 ここまで、広野町教育委員会様をはじめとして、たくさんの方々に
お世話になりました。町内の皆様だけでなく全国の皆様からも温かい
ご支援を受けました。そのことを忘れることなく、中学校でも頑張っ
てほしいと思います。
 
 今まで、本当にありがとうございました。そして、平成26年度も
どうぞよろしくお願いいたします!

 
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR