コンテントヘッダー

NPO高麗様より

とてもすてきなTシャツをありがとうございました

NPO高麗より

 夏休みも半分が過ぎようとしています。皆様、お元気ですか。
8月6日(火)NPO高麗様より全校生にマーブリングTシャツを
いただきました。とてもすてきな色合いです。次のようなメッ
セージが寄せられていました。

「 高麗恵子復興支援Tシャツは、京都、八坂の塔の真下にあり
 ます。<高麗ギャラリーカフェ>の中庭と東北の拠点とし創り
 ました工房の庭にて製作しております。
  光、風、水が出会い生まれる瞬間の模様を映し出していきま
 す。一枚一枚マーブリングし染めますので、一点一点は世界で
 一つよりない作品であります。大宇宙を感じる模様は、身につ
 ける時、まるで宇宙を身の内に生きているようで、自由で明る
 く活き活きと動いていけます。八坂の風に吹かれ誕生しました。
  Tシャツをどうぞお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
                NPO高麗代表  高麗恵子  」

 本当にありがとうございました。
       
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR