コンテントヘッダー

「十七字のふれあい」相双域内作品集

「十七字のふれあい」相双域内選考作品集より

授業参観3月          3月5日(火)授業参観より


 毎年実施されている「十七字のふれあい」に今年度も
たくさんの親子が参加しました。佳作に入賞した作品を
紹介します。

<1年男子> 一学期 賞状もらえて 嬉しいな
       健康が 最優先の   宝物(父)

<1年女子> うれしいな やっとおうちに かえれるよ
       避難して  人のやさしさ  身にしみる(母)

<4年女子> お母さん 大変そうだな お手伝い
       十歳の  小さな母親  たのもしい(母)

<5年男子> 月光の 明かりを見ながら 眠るぼく
       節電に 今夜もつながる  月の夜(母)

<5年男子> 広小の   校舎で勉強  楽しみだ
       たくさんの 支援に感謝  本校再開(母)

<6年男子> 目の高さ  母とならんだ  せい比べ  
       背比べ   するのも今年で 終わりかな(母)

 どの作品からも親子の様子が目に浮かんでくるすてきな作品です。 
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR