コンテントヘッダー

幼稚園生訪問

幼稚園生が広野小に来てくれました

5年生ありがとう

 先月は、5年生が広野幼稚園を訪問しました。
2月26日(火)は、幼稚園の子どもたちが小学校を訪問
してくれました。

 広野小学校の校舎を歩いてみました。「ひろいね。」
「かいだんをあるくのがたいへんだよ」「海がよくみえるね」
などと話をしながら、見学しました。

 ちょうど休み時間に体育館で「長なわとび大会」がありました。
次々に長なわを跳んでいく姿を見てとても驚いていました。

 最後に先月遊んでくれた5年生に大きな手紙を渡しました。
ちょっぴり照れた様子の5年生でしたが、うれしそうでした。

 これからも交流をしていきたいですね!


プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR