コンテントヘッダー

平成23年度修了・卒業証書授与式を実施しました

修・卒業式おめでとう!

卒業式

 3月23日(金)13時30分から修・卒業式を
実施しました。在校生は修了証書を卒業生は卒業証書を
校長先生からいただきました。

 全校生が力を合わせ心を一つにした立派な式だったと
思います。卒業生は、たくさんの温かい励ましの言葉を
胸に卒業していきました。

 ここまでくるのに本当にたくさんの方々のお世話になり
ました。会場を貸してくださった中央台南小学校の皆様を
始めとして全国からの励ましを受けここまで来ることが
できました。

 感謝の気持ちを忘れずに中学校でも頑張ってほしいと
思います。私たち職員も新たな気持ちで、次の一歩へ
ふみだして行きますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします!

 
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR