コンテントヘッダー

3/21 卒業式予行

IMG_5874.jpg

IMG_5899.jpg
いよいよ、平成28年度も残すところ3日となりました。今日は、卒業式予行を全校生で行い、ほぼ全体の流れ通りに進めました。3連休明けで、忘れてしまったところもあったようですが、確認をしっかり行いました。
予行の後、6年間無欠席だった八巻希美さんの皆勤賞の表彰式を行いました。心も体も元気に一日も休まず登校できたことは、すばらしいことです。
最後に、児童会主催で今年度で退職する日和田教諭の卒業式を行いました。子どもたちの温かな笑顔と言葉に感慨深げでした。
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR