コンテントヘッダー

平成28年2月3日(水)

豆まき集会
IMG_3512 (448x336)                        
3時間目に豆まき集会が行われました。
はじめは各学年の代表者2名ずつから、「追い出したい鬼」の発表がありました。
「なまけ鬼」「後回し鬼」「ゲーム鬼」などなど・・・。
日頃から自分でも、いこれじゃあいけないなあとは思っているのかもしれませんね。
その後、縦割り班対抗で紅白玉を投げての「鬼落としゲーム」があり、なんと開始2秒で落としたチームが優勝しました。
最後に、今年年男年女の5年生による恒例の豆まきが行われ、全校生が歓声を上げながら、豆拾いに夢中になっていました。
各教室に戻ってからも、一人一人に豆が配られ、再び喜びの声が聞こえてきました。
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR