コンテントヘッダー

平成27年12月9日(水)

日中はぽかぽか
271209休憩
昨日、今日と、朝の冷え込みがぐっと厳しくなりました。
外にある温度計では、昨日の朝は0℃、今朝は-1℃を指していました(朝6時半頃)。
車のフロントガラスも凍ってバリバリでした。
でも、日中は太陽の光がいっぱいで、風もなく暖かく穏やかな天気になりました。
太陽の力ってすごいですね。
休み時間に外に出て遊ぶ子どもたちも、真っ青な空の下で元気いっぱいです。
今日の大休憩時には、全校生で校庭を走りました。
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR