コンテントヘッダー

鼓笛移杖式

鼓笛隊の伝統を引き継ぎます!

鼓笛移杖式

 2月28日(木)これまで6年生に教えてもらってきた
鼓笛の演奏を下級生に引き継ぎました。

 最初に4年生から6年生までの24年度鼓笛隊が演奏を
しました。さすがにリズムも合っていてとてもすばらしい
演奏でした。特に6年生の演奏に胸を打たれました。

 次に、2年生から5年生までの25年度鼓笛隊が演奏し
ました。緊張しながらも一生懸命最後まで演奏することが
できました。見ていた6年生もほっとしたようです。

 毎年、鼓笛隊の引き継ぎが終わるといよいよ6年生が
卒業するんだなあという思いが強くなります。
 下級生が力を合わせて演奏をがんばります! 
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR