コンテントヘッダー

日本フラワーデザイナー協会様より

すてきなコサージュをありがとうございました

フラワーデザイナー協会より1

 震災後、毎年支援してくださっている
「公益社団法人日本フラワーデザイナー協会」様より
今年も、すてきなコサージュをいただきました。

 3月20日(木)の修・卒業式では、卒業生の胸に
飾られます。このコサージュとともに思い出に残る式
になることと思います。

 本当にありがとうございました。 
コンテントヘッダー

卒業まであと少し

たくさんの花をありがとうございます!

3月生け花1赤十字広野分団

 3月20日(木)は、いよいよ修・卒業式です。玄関には、菊地様が
子どもたちの旅立ちにふさわしい生け花を飾ってくださいました。

 また、日本赤十字広野分区様からは、たくさんの花をいただきました。
体育館前の入口に飾られて華やかな雰囲気になりました。式当日は、
体育館内にもいただいたたくさんの花が飾られる予定です。

 菊地様、日本赤十字広野分区の皆様、本当にありがとうございました。
コンテントヘッダー

わくわくタイム

最後のわくわくタイムでした!
わくわくタイム1

 3月13日(木)今年度最後の「わくわくタイム」がありました。
いつもは、6年生が下級生の意見を聞きながら遊びの内容を決めます。
今回は、縦割り班を引き継ぐ5年生がリードしました。

 6年生は、下級生の面倒をよく見てきました。そんな6年生を下級
生は、とても慕っています。遊びの最後に、みんなで6年生にお礼を
言い、握手でお別れをしました。
コンテントヘッダー

バイキング給食

卒業バイキング
~6年生おめでとう!~


バイキング給食1

 3月12日(水)の給食は、6年生卒業を祝う「卒業バイキング」
でした。
 子どもたちがとても楽しみにしていたバイキング形式の給食です。
毎年卒業が近づくと実施されています。今年のメニューは、①主食
(クロワッサン、たまごサンド)②主菜(フランクフルト、白身魚
チーズハンバーグ)3種類から2種類とる③副菜(ブロッコリーの
おかかあえ、野菜サラダ)④汁物(わかめスープ)⑤果物(キウイ
フルーツ、オレンジ、パインアップル)3種類から2種類とる⑥牛乳
⑦いちごタルト でした。

 それぞれ自分が食べたいものを選んでいただきました。いつもの
給食より量がたっぷりありました。時間も15分延長しました。
たくさん食べて大満足のバイキング給食でした。
コンテントヘッダー

卒業を祝う会

先生方、お世話になりありがとうございました
卒業を祝う会1

 3月10日(月)6年生と先生方で「卒業を祝う会」を
行いました。

 6年生が、ちょっと難しいクイズを出しました。頭をひ
ねりながらグループごとに答えを考えて発表しました。
 その後、6年生が作ってくれた「ゼリー」や「ムース」
をいただきました。さっぱりしていてとてもおいしかった
です。
 最後に先生方全員にお礼の色紙が渡されました。

 6年生は、もう少しで卒業です。残りの日々を大切に過
ごし、元気に卒業式を迎えてほしいです!
プロフィール

hirosyowebmaster

Author:hirosyowebmaster
広野町立広野小学校へようこそ!

2012年8月1日学校を再開しました!
〒979-0408
福島県双葉郡広野町中央台三丁目1番地
電話 0240-27-@332
※いたずら防止のため上記@を2に直してください!
FAX 0240-27-@041
※いたずら防止のため上記@を4に直してください!

これまでの閲覧者数
2011.9.6からスタート!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QR